記事一覧

【WBC2017キャンペーン】(予告)

WBC.jpg

高校野球名選手キャンペーン真っ只中ですが
次のキャンペーン予告だけしときます。
と、いってももうすぐWBC本番が始まってしまう笑

タイトルそのままな感じです。
今回のWBCにでてくる選手をつくります。

マイナーリーグキャンペーンをやった経験が生きてきますね。


それにしても台湾の選抜に負けちゃって
侍ジャパンは大丈夫なのでしょうか??

スポンサーサイト

コメント

王伯融大王が気になってきましたฅ•ﻌ•ฅ

Re: タイトルなし

私も気になりました笑
雰囲気を持ったバッターでしたね。
惜しいのはWBC本戦に出場しないんですよね笑

マジっすか!それは知らなかったヾ(>y<;)

No title

案外日本球界に在籍していた選手中心でもいいかも
(セペダとか)

Re: タイトルなし

見たかったですよね
台湾敗退しちゃいましたねー

Re: No title

今日デニングでてましたしね!

No title

中国代表 孟偉強。本職捕手であり外野と投手
面白い選手かと思います。

Re: No title

情報ありがとうございます!
作成してみました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ