記事一覧

【パワプロ2016 実在】 デビット・オルティス(2005年)

実況パワフルプロ野球2016_20160515015722

【選手紹介】
選手名:デビッド・オルティス
再現年数:2005年(打率.300 本塁打47本 打点148)

【思い入れ】
今年で引退するメジャー最強のクラッチヒッター
デビッド・オルティスです。(オルティーズと言う人もいるし、愛読書月間スラッガーにはオティースと書いてあったことも)

実は今回全くオルティスを作る予定はありませんでした笑

最初は元阪神のイバン・クルーズを作ろうとサクセスしてました。
そしたらダイジョーブの手術が成功してしまい、どうせならもっと強い選手作ろうということで
同じ左投げ左打ちの一塁手、ライアン・ハワードに切り替えて作成することにしました。

順調にいっていたんですが、最後の最後で勝負師がついてしまい膝から崩れ落ちました。

しかしまてよ・・・これオルティスになるんじゃないか!
ってことでオルティスになりました笑

メジャーナンバーワンクラッチヒッタ-と呼ばれ、
まさしく勝負師ふさわしい選手です。(結果オーライ笑)
特にこの年は神がかり的な場面でホームランを連発してました。

ただ、威圧感とるために洞窟に入ったんですが、そこでヘッスラがついてしまいました。
そこは大目にお願いしやす笑

ちなみにカメハはオルティスのフォロースルーのモノマネを高校時代にしてましたが、
ほとんどわかってもらえずスベリました。

パワナンバー
【10900 40173 17788】




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ