記事一覧

安田 尚憲(履正社高校)【パワプロ2016】

実況パワフルプロ野球2016_20170304233543

実況パワフルプロ野球2016_20170304233549


高校野球名選手キャンペーン第5弾

■今選抜注目の超高校級スラッガー
選手名:安田 尚憲
再現年数:履正社高校

TOPICS
・超高校級スラッガーとの呼び声高い選手。「東の清宮、西の安田」と言われている。
・飛距離、伸びしろでは清宮を上回るとの評価。
・今春の選抜に出場予定。何本のホームランを叩き込めるか!?

パラメーター
パワー
現役高校球児のパワー上限値は55(勝手にカメハが決めた笑)
その55にふさわしい超高校級の長打力。
プルヒッター
ホームランはほとんどがセンターから右方向に集中。
広角に長打がでるように打撃改造を行っているそうだが、その成果を選抜で見られるか!?
対左F、三振
左の好投手に苦戦するとの評。
バッティングに柔らかさが欠けていることが課題。

カメハの戯言
高校野球名選手キャンペーン第5弾は安田 尚憲です。
選抜開幕間近ということで現役高校球児をつくっちゃいました。

じっくり選抜見た後で作った方がよかった気もしないでもないですが
ん~~~~~~
どうでしょう(まだ続けるんかい)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ