記事一覧

ミッチ・ニルソン (2016年)  【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170311223439

実況パワフルプロ野球2016_20170311223445

WBCキャンペーン第1弾

■豪州の至宝の血を継ぐ者
選手名:ミッチ・ニルソン
再現年数:2016年(打率.317 本塁打7本 打点24 ABL(オーストラリアリーグ))

TOPICS
・あの豪州の至宝ことデーブ・ニルソンの息子(元中日・ディンゴのほうが馴染みあるかな)
・マイナーリーグでプレー経験もあるが、大した実績はなく、現在はオーストラリアリーグでプレー。

WBCでは
オーストラリア代表に選出されるも役割は代打。
日本戦では牧田に三振し、最後のバッターに。

パラメーター
-打撃-
オーストラリアリーグのレベルはよくわからないが、
2015年にヤクルトでプレーしたデニングが昨シーズンはオーストラリアリーグでプレーしている。
デニングのオーストラリアリーグでの打率は.340
それを考えるとこれぐらいの数値かなと。
チャンスF
非得点圏打率.379 得点圏打率.213
チャンスGでもいいぐらいの差だが、オーストラリアリーグは試合数が少ないこと、基礎打撃能力が低いのでFに留める。
-守備・走塁-
WBCでは代打のみの出場のため(しかも打っていない)守備・走塁が全くわからず。
ただ、RFが.354、守備率.968とかなり低いのでこれぐらいの数値かなと。
ちなみに2011年に父と同じ捕手をやっていた。
走力に関しては超テキトー。
盗塁企画数が少ないので勝手に鈍足認定。
鈍足としても年齢的なことを考えると走力Eぐらいかなと。

カメハの戯言
WBCキャンペーン第1弾はミッチ・ニルソンです。
久々の更新ですね。

皆さんに謝らなければなりません。2015年は三塁での出場が多かったので三塁の守備レベルを上げなきゃいけませんでした。
私のミスです本当に申し訳ありません!(どうせ誰もミッチ・ニルソンのサードの守備レベルなんて気にしないだろうし、本来は謝る必要ないけど、誠実な人柄をアピールするために謝っておこう)
スポンサーサイト

コメント

No title

気にしなくていいんですよ(ダウンロードする気はないけど優しさアピールのために言っておこうwww)

Re: No title

ありがとうございます!心が広い方がいて助かります!(ダウンロードしろよ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ