記事一覧

則本 昂大(WBC)【パワプロ2016】

実況パワフルプロ野球2016_20170319220957

実況パワフルプロ野球2016_20170319221021

WBCキャンペーン第4弾

■リリーフで奮闘、真っ向勝負の楽天のエース
選手名:則本 昂大
再現年数:WBC2017

WBCでは
・今大会、全てリリーフでの登板。
・初戦のキューバ戦では途中まで好投を見せていたものの突如崩れ3失点。
2次ラウンドのオランダ戦では1点リードの9回にストッパーとして登板するも同点に追いつかれる。
しかし、昨日行われたカブスとの練習試合では3者三振に打ち取るなど状態は悪くない。

パラメーター
能力はほぼデフォ。
・乱調と寸前☓を追加。
乱調は先発でしか効果は発揮されないようですが、キューバ戦やプレミア12の韓国戦での完璧なピッチングから一転突如崩れるところを見ると、付けたくなる赤特です。

カメハの戯言
WBCキャンペーン第4弾は則本です。
デフォには抑え適性がなかったのでわざわざ作りました。
あくまでWBC仕様なので先発適正は削除。
(準決勝や決勝で先発で登板したらどうしよう笑)

ちなみにオランダ戦で抑えは牧田で行くべきだったと言う人もいますがね
私は則本という選択は間違ってなかったと思いますよ。

え?理由?
理由なんかいりません。

何故、人は夜空の星を見て綺麗だという感情が沸くか皆さんわかりますか?

わかりませんよね?


そういうことです(哲学)





※3・21追記
カブス戦で自己最速の158kmを計測したということで
もう一体作りました。
あちらのスピードガンということでめちゃくちゃ怪しいですがいいんじゃない?
実況パワフルプロ野球2016_20170320221805


コメント

No title

なるほど、、、

Re: No title

わかっていただけたようですね
僕はよくわかりませんが


No title

いいですね wbc査定

Re: No title

初コメントありがとうございます
2009WBCのダルビッシュもありますのでよかったら覗いてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ