記事一覧

【パワプロ2016 実在】 長谷川 昌幸  (2002年)

実況パワフルプロ野球2016_20160515224435

【選手紹介】選手名:長谷川 昌幸

【再現年】2002年(13勝10敗 防御率3.84)

【思い入れ】
カープのイケメン浮浪者右腕
長谷川 昌幸です。(画像にパワナンバー入れるの忘れたんで、一番下に記載してます)

まさかの隼人に続いて2日連続浮浪者投手の更新です。
2002年の選手が続いてますが、たまたまです笑

150キロを超えるストレートに
カーブ、フォーク、そしてイケメン

本格派の要素満載でワクワクするような投手でしたが、
一気に崩れる怖さを秘めていました。
そこも魅力でしたけどね笑

四死球のイメージが強いですが
この年は192イニング投げて42個なんで結構少ないです。
キャリア要素も入れてしまう僕の査定ですが、
さすがにこの数では四球Fは入れれないという判断をしました笑

ただ、パワプロのデフォルトではコントロールCですが
ボールの勢いで勝負して、細かいコントロールはなかった覚えがありますので
Dにしました。

スタミナは192イニングなんで、
あと1、2上げればよかったかな?笑

堂林と同じアレンジチームに入れて、
カープ女子をヒィーヒィー言わせてください笑

【パワナンバー】
10500 00153 75083

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ