記事一覧

【2003年プロ野球キャンペーン】

王

阪神

そろそろキャンペーンをやりましょうかね。
前に2002年プロ野球キャンペーンをやりましたので、今度は2003年でもやろうかなと。

2003年のプロ野球の主な出来事をまとめました
・阪神が18年ぶりリーグ優勝、猛虎フィーバーに沸く。
・日本シリーズではダイエーと阪神が激突。
内弁慶シリーズと呼ばれ、見事ダイエーが日本一に。
・古田が1試合4本塁打のプロ野球タイ記録。
・立浪が2000安打達成。
・川相がメジャーリーグ記録を上回るNPB通算512犠打


やっぱりこの年は阪神の年でしたね。
その阪神をねじ伏せたダイエーは本当に強かった。
本当にこの日本シリーズは名シリーズでしたね。
(33-4シリーズ? うっ頭が・・)

とりあえず2003年阪神はチームごとネットにパワナンバーがあるので
阪神の選手は作らないかも笑(散々阪神言っておいて、作らんのかーい!)

準備でき次第スタートさせますのでよろしくでーす。


第1弾 古木 克明
第2弾 塩谷 和彦
第3弾 平井 正史
第4弾 ルーズベルト・ブラウン
第5弾 本柳 和也(某さん作成)
第6弾 カルロス・ミラバル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ