記事一覧

古木 克明 (2003年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170415145025

実況パワフルプロ野球2016_20170415145034

2003年プロ野球キャンペーン第1弾

■ベイスターズファンが皆、夢見たスラッガーだったが・・・
選手名:古木 克明
再現年数:2003年(打率.208 本塁打22本 打点37)

TOPICS
・ふるきあーっと!
・自分のお庭ですよ


パラメーター
対左Gミート
あまりに有名な、対左打率.120
対右は.243と悪いけど、悪くない笑
前年規定打席不足ながら.320、翌年も同じく規定打席不足ながら.290を打っているので、
本来はミート力があると判断し、多少ミートは高めにしています。
(対左の時はちゃんとミートGになるのでOK)
弾道2
古木のホームランは低弾道でそのまま突き刺さる。
弾道は2にする変わりに、少しだけパワーを上げました。
チャンスG
これも有名な得点圏打率.123
送球F
ふるきあーっと!の印象が強すぎるが、それ以外はあんな暴投はないのでGではなくF
走力・肩
デフォではEだが、なかなか脚も肩もいい。

カメハの戯言
全世界で約3人のファンがいると言われているこのブログ、
そのファンの皆様ならご存知かと思いますが超初期に一度古木を作っています。
しかしサクセスに全く慣れていなかったので散々な出来です。
旧古木
なのでこのキャンペーンをキッカケに作り直しました。

コメント

No title

でもチャンス、対左Gだと打率2割きってホームランも全然でないんですよね…

Re: No title

そうなんですよね・・笑
せめてなんらかもっとホームランが打てるよう得能つけたほうがいいかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ