記事一覧

【パワプロ2016 実在】 二岡 智宏 (2000年)

実況パワフルプロ野球2016_20160516231154

【選手紹介】
選手名:二岡 智宏
再現年数:2000年(打率.265 本塁打10本 打点32)

【思い入れ】
優勝決定サヨナラホームランを放った二岡 智宏です。

3割29本を打った2003年、または日ハムの代打の切り札時代とかでもよかったんですが、
個人的にこの年の印象がとにかく強いです。
この年というかあのシーンですよね笑

テレビ観戦してましたが、江藤の同点満塁本塁打の直後
球場のどよめきが収まらないうちの優勝決定サヨナラホームラン。
今でも脳裏に焼き付いてます笑
中日ファンの父親は激怒してました笑

気になるハイボールヒッターですが、江川卓のスカウティングレポート(ちょくちょくでてきますが、データも細かく面白い本です)にハイボールヒッターの二岡と記載があったので付けました。
ちなみにフォークボール全盛のこの時代に苦労する。みたいなことが書いてありました笑

あのシーンは高めの速球を逆方向にサヨナラホームランですから、
青特能がそれを全て網羅してます笑

是非みなさん矢野謙次の陰毛を燃やす・・・じゃなくて
サヨナラホームランをかっ飛ばしてください!

【パワナンバー】
10700 90194 17095

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ