記事一覧

カルロス・ミラバル (2003年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170430014526

実況パワフルプロ野球2016_20170430014531

2003年プロ野球キャンペーン第6弾

■安定感はないが、脅威の勝ち運を持つ男
選手名:カルロス・ミラバル
再現年数:2003年(16勝11敗 防御率4.65)

TOPICS
・台湾プロ野球で活躍後、2000年日本ハムに入団。
・2000年~2001年の役割はストッパー。2002年から先発に転向。安定感はなかったが2003年、2004年に二桁勝利を挙げている。

パラメーター
ピンチC
非得点圏被打率.324、得点圏被打率.277
この防御率なので、得点圏被打率はかなり高いと踏んでいたが思ったよりは・・・
クイックE
クイックタイムは1.5秒くらいらしい
球速ノビE
デフォでは149kmだが、データルームさんでは4月に153kmをだしたという記録がある。
ストレートの被打率は分からないが、変化球が4球種+153kmだと、ノビEぐらいつけないとこの防御率が再現できないかなというのが正直な理由。
回復B
中4日で回ることを苦にしない。
2004年は中4日でシーズンを回っていた。
一発
被本塁打率1.25
勝ち運テンポ◯
勝ち試合では平均6点もの援護をうける。
ピンチでもテンポの変わらない投球が攻撃のリズムを生む。と、でもいうのだろうか・・・
低め◯
併殺に取った回数が両リーグ最多の27回。
これを再現したかった。
併殺を増やす能力は何かなと考えた時に低め◯かなと笑
ただ、デフォではコントロールCなので若干コントロールを下げてバランスをとっています。
調子極端
防御率に現れているように炎上が多かった。
しかし、この年の開幕戦では7回と2/3を無失点。完封も記録している。

カメハの戯言
この間日曜に野球の試合をしてきましたが
なんとカメハ選手3ランホームランを打ちました!!!

すごいでしょ!!
(ホームランゾーンまで65mぐらいの河川敷)

大活躍でした!!
(3失策)

終わり。
(ミラバルについては一切触れないスタイル)

コメント

No title

>>大活躍でした!!
(3失策)

ポジションどこでもいかんでしょw

Re: No title

サードでやらかしてスマンな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ