記事一覧

【同じ選手なのに、まったくタイプが違う成績を残した選手を取り上げるキャンペーン】

キャンペーンについてというタイトルの雑記でキャンペーン案を募集したところ、どらごんさんから今回のキャンペーン案をいただきました。

面白そうなので、今回やってみたいと思います。
(いいタイトルが思いつかなかったので、まさかのコメントそのまま笑)

ただ、このキャンペーン
タイプの違う成績を残したということで、同一選手を2パターンで作る必要がありますね。

しかし、それはしんどいので(怠惰)

この選手といえばこの成績!というのがあると思います。
それとは違う年のを作りたいと思います。(ただ違う年ではなく、この成績!から離れたものを選びます)

つまり、いままでのパワプロサイト様であまり作られたことのないような年度になります笑
とりあえず、作った選手をみていただければイメージはし易いと思いますのでよろしくお願いします。

第1弾 秋山 幸二
第2弾 槙原 寛己
第3弾 馬場 正平
第4弾 愛甲 猛
スポンサーサイト

コメント

採用して戴きありがとうございます!

楽しみにしております!

Re: タイトルなし

こちらこそアイディアありがとうございます!
全然思っていたのと違う選手だしてしまったらすみません笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ