記事一覧

【パワプロ2016 実在】 高山 久(2010年)

実況パワフルプロ野球2016_20160517223022

【選手紹介】
選手名:高山 久
再現年数:2010年(打率.291 本塁打11本 打点48)

【思い入れ】
神主打法の左キラー
高山 久です。

友人から神主打法のやつが現れたぞ!
と聞いたのを覚えてます笑

その後、西武戦を見てみると
確かに神主打法の選手が・・!

高山やんけ!!
久々に高山を見たと思ったらなんじゃこりゃ!?
そっちの領域に踏み入れたんかい!

そう思ってると力強いクリーンヒット・・・

しかもそれで打つんかい!!

2010年はかなりの活躍をしましたが
その後阪神に移籍します。

移籍後初打席でホームランを打ったものの
すぐにいなくなってしまいました。

不振や怪我ではなく
なんか使い所がイマイチないな・・って感じで切られた感じがしました。
じゃあなんで獲ったんや!

2010年は右.232に対して左.390。
1割五分以上、左の方が打率が高いため文句なしの左投手Aをつけました。

さらに対左の強さを際立たせるため、通常時(対右)のミート、パワーは抑えめにしてあります。
ミートDのパワーC+対左Aはやり過ぎかなと思いまして笑

是非、阪神以外のチームで使ってあげてください笑

パワナンバー
【10100 60184 54002】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ