記事一覧

オジー・ティモンズ (2001年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170506005933

実況パワフルプロ野球2016_20170506005939

日本球界リベンジキャンペーン第1弾

■ゴメスの後継者として入団したが・・・
選手名:オジー・ティモンズ
再現年数:2001年(打率.228 本塁打12本 打点45)

TOPICS
・メジャー時代はあのロジャー・クレメンスから本塁打を打ったことがある。
・2000年限りで退団したゴメスに変わり、2001年入団。
開幕戦で3安打を放つ上々のデビューも、すぐさま攻略されてしまう。
時折勝負強い打撃を見せるが、トータルで2割前半の打率に終わり、1年で退団。
(結局シーズン途中にゴメスが戻ってくる結果に)

パラメーター
チャンスB
非得点圏打率.203、得点圏打率.293
対左B
対右.197、対左.283
チャンスB、対左B:規定打席不足だが、いずれの項目もかなり大きな開きがあるため今回はCでなくBに
初球◯
1ストライク取られるまでの打率.358
満塁男
11打数5安打+5月のベイスターズ戦で満塁アーチ 
送球C
70試合強の出場数で3捕殺はなかなかの凄み。

カメハの戯言
カメハ少年は2001年、中日vs広島の開幕戦を見に行きました。
そこでティモンズは3安打を放ちチームは勝利、見事ヒーローインタビューを受けていました。

それ以来、ティモンズが好きになり
いつかパワプロで再現してやると虎視眈々と狙っていました。
本日、少年時代からのその夢が叶い感無量でございます。

もう思い残すことはない
いい人生だった・・・

・・・・いや、
まだ、セサルが残っている!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ