記事一覧

闇夜に駆ける閃光 【パワプロ2016 架空】

実況パワフルプロ野球2016_20170521032652

実況パワフルプロ野球2016_20170521032657

選手紹介
選手名:闇夜に駆ける閃光

とんでもなく恥ずかしい登録名で球界関係者の失笑を買う男。
ナルシストを極め、この登録名を本気でカッコいいと思っている。

本名は田中権三郎という昭和軍人みたいな名前のため
コンプレックスから登録名を変更。

本人は閃光の前に”一筋の”を付けたがっていたが、電光掲示板に入り切らないという理由で却下された。
SHINJO、TSUYOSHIという登録名に対して「マジダセェー、マジ失笑」と苦言を呈しており、
G.後藤に関しては「俺ならグレートのGにするね」と訳のわからないことを言っている。

登録名は寒いが外野守備は超一級品。
落下地点まで全く動きに無駄なく、正確性も兼ね備え、球界ナンバーワンと称される。
守備のコツについて
「好きな女の子のハートをキャッチしたい時、君たちはどうする?
絶対逃さない、その気持ちだけさ。LOVE、LOVE、LOVE、優しくキャッチでベットイン」
と、もっともらしい訳のわからないことを語っていた。

しかし、2年前にシャンパンを頭上から注ごうとした時に肩を脱臼。
その影響で超弱肩になってしまった。
それでも取ってからの送球の速さと正確性で補っている。

勝負師がついているためチャンスに強いと思われがちだが
「毎日試合のあるプロで全打席全力でやっていたら身体が持たない。
チャンスのときだけ本気さ。ホンキと書いてホンキと読むのさ」
と超自己中な理由で得点圏のみ本来のバッティングをする。

ちなみに女性にメチャメチャモテるが
野球も女性も悪球打ち。
クソブスばかりを狙い撃つ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ