記事一覧

バリー・ボンズ (2006年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170604223908

実況パワフルプロ野球2016_20170604223925

■ルース超えを果たしたステロイド渦中の最強打者
選手名:バリーボンズ
再現年数:2006年(打率.270 本塁打26本 打点77)

TOPICS
説明不要の怪物スラッガー、ここでは2006年のボンズについて
・ステロイド使用による、周囲の批判がありながらルース超えの715号を放つ。(翌年ハンク・アーロン超え)
・しかしかつてのような化物じみた成績ではなく、年齢とヒザの痛みにより守備、走塁は見る影もなく衰えてしまっている。

パラメーター
勝負師
勝負強いとかそういう次元ではなく、得点圏ではまともに勝負してもらえない。
(全盛期が過ぎたとはいえ)
シーズン115四球+勝負したとしても得点圏打率.423
ちなみに非得点圏.228なので得点圏と2割近く差があるのは見たことがない。
粘り打ち
三振数たった51!
プルヒッター
スプラッシュ!!
ムード☓
試合以外でチームメイトと一緒に行動することはほぼ皆無。
チームのバスに乗らない、チームの集合写真にも参加しない。
クラブハウスでもボンズ専用のソファ、テレビが置いてあったそう。
孤高のスーパースターであった。
素顔は人見知りで恥ずかしがり屋ということらしいが・・・
とにかく気難しい選手のようだ。

カメハの戯言
ついにボンズをつくってしまいました!!
え?73本塁打のときじゃないのかって?
ムリムリ!つくれません!
と、いうかパワプロでは能力の再現が不可能なくらい化物。



コメント

No title

でもこの能力でも十分強いですけどね笑

Re: No title

低迷してもボンズはすごい笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ