記事一覧

川崎 憲次郎 (2001年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170610120531

実況パワフルプロ野球2016_20170610120536


■宿敵ジャイアンツを倒すため、星野ドラゴンズへ
選手名:川崎 憲次郎
再現年数:2001年(参考・2000年:8勝10敗 防御率3.55)

TOPICS
・シュートをマスターした98年に17勝を挙げ、沢村賞に。
・巨人キラーとしても名を馳せ、前年巨人に破れ2位となった中日・星野監督の熱烈なラブコールにより、2001年FA移籍。
・中日ではケガで3年間1軍登板はなかった。
落合政権1年目の開幕投手に電撃抜擢され大きな話題を集めた。

パラメーター
2000年の成績を反映しています
シュート
シュートか?高速シュートか?
スポーツ番組「NANDA!?」のシュート特集で出演した川崎憲次郎はストレートよりシュートの方が速かったと語っている。
現役時代の映像でも140km中盤で鋭くエグッている。
ただ、Hシュートでは微妙に球速が足りないのでオリ変に。
対左F
対右.234、対左.298
人気
オールスター川崎祭
巨人キラー
13連敗するようなチームに燃えません

カメハの戯言
前回、多村を作りましたが、
同様に中日での活躍を見たかった選手ということで作成しました。

パワプロ2016で一番最初に2004年川崎をつくりましたが弱すぎて使い物にならないので(懐かすぃ)
若田部方式
戦力になる川崎にしました。

もし、あの時小さな異変でも先に気づいてオープン戦の登板を回避していたら・・・
どうなっていたのでしょうか


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ