記事一覧

宮台 康平 (東京大学) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170621000944

実況パワフルプロ野球2016_20170621000950

■東大史上最強左腕
選手名:宮台 康平
再現年数:2016年
17年はフォームを変えた影響で絶不調のため好調だった2016年を再現することに

TOPICS
・今年のドラフト注目左腕。
・まさに文武両道。日米野球の大学選抜に選ばれるなど、東大という話題性を抜きに実力が評価されている。

パラメーター
変化球
ネット上では持ち球はシンカーとされている。
しかし本人はチャンジアップと語っている。じゃあ本人尊重!
四球
四死球率4.56
奪三振
奪三振率8.16
動画をみても三振を取る能力は高そう
ノビC
空振りの取れるストレート。
ただ、2016年はテークバックがコンパクトで球の出どころが見えづらそうなので球持ち◯も検討。
しかしソフトバンク和田との比較動画があり、見てみると球離れが全然違う。
(もちろん和田が球ばなれが遅い。超一流と比べるのは酷だが)
なのでノビCのみ。
ケガしにくさF
昨夏肩を痛め、秋にほとんど登板できず。
回復E
体力面が不安視されている。
1年間やれる体力。

カメハの戯言
投げっぷりがいい投手ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ