記事一覧

ペナントへの道④【雑記】



【3連休特別企画】
久々のペナントへの道更新です。
カメハペナントの準備ですがようやく6割ぐらいのところまで来ました(やっとかよ)
ペナントを盛大にやって盛大に散ります笑

で、今回はどんなチームができているか中間発表をしたいと思います。
まずは、昨シーズンのセ・パ両リーグのチャンピオンチーム
日ハムと広島からです。

【日ハム投手】
実況パワフルプロ野球2016_20170717101735

先発陣はだいたいこのメンツで決定かな。
大谷はチートなので中継ぎで起用。
ちなみにこのダルビッシュ骨折ダルビッシュです。
抑えがいないので誰か作らないと。
先発投手陣だけならカメハペナント最強クラス

【日ハム野手】
実況パワフルプロ野球2016_20170717101802

先発が強力な分
打線は少し貧弱。

上田が先発するときは大谷が野手として出場するので一気に強力になる。


【広島 投手】
実況パワフルプロ野球2016_20170717104058

逆にこちらは先発陣があまり決まっていないが、中継ぎ陣は固まっている。
フェルナンデスが中継ぎ、先発両方できるのが大きい。

【広島 野手】
実況パワフルプロ野球2016_20170717104137

尾形を使いがために、野村謙二郎はまさかのベンチ。
しかし、尾形はケガしにくさGなのですぐ出番は回ってくると思う。

なかなかバランスのとれた打線だが、同じくケガしにくさGのニックがどれだけ離脱せず働けるかが大きなカギを握りそう。
安部のかわりに誰か作る予定。

残りのチームも不定期で紹介していきます。

コメント

カープ女子ブスはやめてさしあげろ()

  

少し昔でもいいので
記念のメモリアルイヤーの時の選手でもいいと思います(例えば2000本安打時の金本とか、100勝達成シーズンの石井一久とか)
こないだ清原選手の2000安打シーズンだったので伝統の一戦で清原VS藪とかも面白そうですね

Re: タイトルなし

残酷ですね。
これも情景美です。

Re:   

いいですねー
次回のキャンペーン候補ですね!
清原対藪はあの因縁が笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ