記事一覧

広澤 克実 (2001年) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170718235742

実況パワフルプロ野球2016_20170718235747


■お立ち台で熱唱六甲おろし
選手名:広澤 克実
再現年数:2001年(打率.284 本塁打12本 打点46)

TOPICS
・実績十分の右のスラッガー。巨人で不遇の時を過ごし、自由契約で阪神へ。
・2001年この人が途中帰国してしまったため、後半戦からスタメンで出場することが多くなる。
・お立ち台で六甲おろしを唄い、虎ファンの心をつかんだ。
・テレビ番組に出演する際は巨人と阪神で4番を打った唯一の選手と紹介されることが多い。

パラメーター
対左E
対右.309、対左.256
流し打ち
広澤の代名詞、広角打法健在。
しかし、年齢からか甲子園だからかスタンドまで飛ばすことは難しくなっていた(右方向HR1)
が、方向別安打で右16、中21、右24と逆方向に最も多く安打を放っている。

カメハの戯言
昨日のリアル野球BANでホームランを打っていたので作りました。
ヤクルトが全盛期だったのに、何故か阪神OB感をめっちゃだしてる人ですけど、
阪神時代の広澤って今までパワプロであまり作られてないんですよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ