記事一覧

山下 輝 (2017年 甲子園) 【パワプロ2016 実在】

実況パワフルプロ野球2016_20170813150403


実況パワフルプロ野球2016_20170813150415

■今夏注目の大型左腕
選手名:山下 輝
再現年数:2017年 甲子園

TOPICS
・プロ注目の木更津総合のエース左腕
・前年のベスト8を超えるべく激戦の千葉予選を勝ち抜いて甲子園の舞台に。
・1回戦、日本航空石川に3点リードを最終回でひっくり返され、悔しい敗戦。

パラメーター
コントロール
試合を見ているとコントロールが優れている。特にスライダーで自由にストライクがとれるところにこの選手の完成度の高さが伺える。
高校生としては最上級の評価のコントロールDも検討したが、内角の厳しいところを付けていない点が気になった。
ここが使えればもっとピッチングが楽になったかも。
球持ち◯
特徴的なテークバック。
非常に球が見えづらい上に質の高い球が投げられる。

カメハの戯言
去年も甲子園期間中にドラフト候補の選手達を作って素早く公開していたカメハの早漏ブログ。
パワプロサイトでは最速?早漏?今年もやります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ