記事一覧

【パワプロ2016 実在 友人作成①】 中村紀洋、中田亮二、稲葉篤紀(2016)

今回は趣向を変えて
友人が作成した選手を紹介します。

この友人、何十人と選手を作ったのですが
ダウンロードされた人数はなんと1人!!
そして61ポイント!!

馬鹿にしてたら
「おまえはブログやってるからだ!」
などと意味不明な供述をしていたので

「じゃあおまえの選手を載せるよ。」

ってことになったので、選手を載せます笑

この友人は引退した選手の2016年現在の能力を査定して作成しています。
つまり、この選手は今球界に復帰したらどれだけ活躍できるかな?ってことを想像して作っています。

一体、誰向けなんでしょうかね笑
もし、能力に不満などありましても、僕にいわないでください笑


中村紀洋
IMG_3812.jpg

【パワナンバー】
12700 60114 50944

中田亮二
IMG_6214.jpg

【パワナンバー】
12000 80049 19678

稲葉篤紀
IMG_5609.jpg

【パワナンバー】
12700 50150 41029

よかったらダウンロードしてあげてください。
僕はしないですけど笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ