記事一覧

【パワプロ2016 実在】 高木 大成 (2000年)


実況パワフルプロ野球2016_20160524224811

【選手紹介】
選手名:高木 大成
再現年数:2000年(打率.234 本塁打9本 打点44)

【思い入れ】
レオのプリンス 高木大成です。

全盛期の1997年.295 7本塁打 64打点 24盗塁
1998年の.276 17本塁打 84打点

ではなく、かゆいところに手が届いてない2000年です笑

上記の全盛期は観たことがありません!笑

僕の中で高木大成のイメージは
・怪我が多い
・出場すれば結果を残すが、すぐ怪我をする
・外野を守っているイメージ(2000年から外野も守るように。)すぐ怪我をする。
・とにかく怪我が多い

なので、野球を見始めた+イメージ通りの年ということで2000年で作成しました。

この年は満塁で.357 2本塁打だったのに、
パワプロ2000では満塁男がついてませんでした。
喝だ!!デデン

あと、サブポジで捕手もつけようかと思いましたが
キャッチャーFつかないんでやめときました笑
さすがに数年守ってない選手にD以上は難しいですよね。

人気のある選手なので、是非使ってみてくださいな!

【パワナンバー】
10600 80177 33000

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ