記事一覧

【パワプロ2016 実在】ナイジェル・ウイルソン (2002年)

実況パワフルプロ野球2016_20160525220632

【選手紹介】
選手名:ナイジェル・ウィルソン
再現年数:2002年(打率.221 本塁打6本 打点14)

【思い入れ】
誰も得しない
誰も幸せにならない、近鉄時代のナイジェル・ウイルソン再現です。


ウィルソンは本塁打王2回 打点王1回の強打者ですが、
怪我がちなこともあり、2002年に日本ハムから近鉄に移籍しました。

前年に二人合わせて101本の本塁打を放った、
タフィー・ローズ、中村紀洋にこのウィルソンが加わると知った時は
えらいワクワクしたものです。

しかし開幕からしばらくして、案の定怪我で離脱してしまいました。

パワプロのデフォルトではミートGのパワーB(110)でした。
成績が成績なんでわかりますが
それだとウィルソンっぽくないんで、
100打席ちょっとで6本塁打打ってることもあり、パワーAにしました。

ただし、怪我しにくさGなんで
試合に全然出られません笑

試合にさえ出場できれば結果を残せる選手なんで
それを再現ってことで笑

あと悲しいことに
イベントで守備が1上がってしまいました。
まあ、DH以外では使えそうもないんで関係ないでしょうが笑

【パワナンバー】
10600 10157 61209


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ