記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ヘクター アルモンテ (2002年)

実況パワフルプロ野球2016_20160526221834
【選手紹介】
選手名:ヘクター・アルモンテ
再現年:2002年(0勝0敗1セーブ 防御率1.50)

【思い入れ】
ジャイアンツの豪腕助っ人、ヘクター・アルモンテです。
同じ豪腕でもマシソンとはえらい完成度の違い笑

159キロを投げるという触れ込みで
2001年シーズン途中に来日したアルモンテ。

たまたまアルモンテが登板した試合をテレビ観戦しましたが
フォアボール連発で、一人相撲の横綱でした。(体型的にも)
テレビからでも伝わる
なんかダメそうだけどやっぱダメじゃん・・・っていう球場の雰囲気が伝わってきて、
腹がよじれるくらい笑いました。

しかし謎の残留により翌年もプレー。
なんかわからんけど好成績でした笑
(確かにコントロールはよくなったが、新ストライクゾーンのおかげか??)

パワプロ2016を買った後、
葉っぱパーツを見て、「これはアルモンテを作れってことか・・!」
お告げに近いものを感じました。

しかしパワフェスをプレイしていると、九十九宇宙が登場。
あっ・・・こいつのためのパーツだったのね・・・

しかも葉っぱは髭パーツに分類されており、
髭と両立ができませんでした。
アルモンテ髭も生えてたのに・・・・

パワナンバー
【1000 60187 68703】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ