記事一覧

【パワプロ2016 実在】 王 建民 (2013 WBC)

実況パワフルプロ野球2016_20160527011638

【選手紹介】
選手名:王 建民
再現年数:2013年 WBC

【思い入れ】
台湾の英雄 王健民です。

明日は社員旅行なので更新できません。
なので本日2人目の公開笑

前に作った、ダルビッシュと同じWBC限定査定です。
しかも日本戦の1試合だけ笑

日本の前に立ちはだかった王健民。
全盛期も過ぎて、さすがに、もうダメだろうなという目でみていたら、
6回無失点の好投。
マウンドでのオーラは凄かったですね。

最速は坂本に投げた92マイルのフォーシーム?(約147キロ)。
あとは90マイル前後の高速シンカーがほとんどでした。
しかもこのシンカー、大小の変化を使い分けているように見えました。

洞窟でクロスファイヤーが勝手についてしまいましたが
阿部を見逃し三振に切ってとったこのシーンを思い出して、ついててもありかなと思ってましたが、
やっぱストレート系にしか効果ないんですよね??笑
dec7fe92.jpg

他は日本勢に走られまくってたので、クイックF笑
ただし、度々ピンチを作っても動じることなく、無失点に抑えていたのでピンチはBです。

あと、気になる点ですが、
カーブを2球だけ投げているように見えました。
たった2球でつけるのもなーと思い付けていません。(パワプロだと1試合で最低10球は放りよるでしょうからね笑)
やっぱシンカーばっか投げて欲しいですからね笑

是非グランドボールピッチャーぶりを発揮させてください

【パワナンバー】
10400 90117 99016


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ