記事一覧

【パワプロ2016 実在】 フレディ・ガルシア (2015 プレミア12)

実況パワフルプロ野球2016_20160602211857

【選手紹介】
選手名:フレディ・ガルシア
再現年数:2015年 プレミア12

【思い入れ】
イチロー、佐々木がいた時代のマリナーズのエースであり、
メジャー通算156勝。そしてプレミア12、ベネズエラのエース
フレディ・ガルシアです。

そして恒例の国際大会限定査定です笑

記憶に新しいプレミア12で
日本戦に登板しました。

WBC2013の王建民同様、もう通用しないだろうという目で見ていたんですが、
さすがの投球で7回1/3を2点に抑えました。

改めて日本戦の全投球を見返しましたが、
この投手の凄いところは相手打者、カウント関係なくSFFを投げまくるとこです笑
SFFどこからでも投げ投げオジサン。

投球比率は
SFFとスライダーを同じぐらいの割合で多投。(8割はこの2球種)
次にツーシーム、合間にチェンジアップ。フォーシームは数えるほど。
カーブは確認した限り1球だけでした。
昔はカーブが武器だったイメージが強いんですが、全然投げなくなったようです。

最速は143キロ。

特殊能力は迷いましたが
粘り強く投げていたので、打たれ強さB

マイナス能力は
フォーシームの威力が全然ないと感じたので(松田に簡単に弾き返される)
ノビFを付けようかと思いましたが、
つけるとツーシームの威力まで下がる?ということでやめました笑
(ツーシームは結構良かった)

クイックも決して早くないですが、盗塁を許してないのでDのままです。


是非、SFFを投げ投げしてください。

【パワナンバー】
10400 60199 91356

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ