記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ミルトン・ブラッドリー (2008年)

実況パワフルプロ野球2016_20160604004052

実況パワフルプロ野球2016_20160604004100

【選手紹介】
選手名:ミルトン・ブラッドリー
再現年数:2008年(打率.321 本塁打22本 打点77)

【思い入れ】
大リーグきってのトラブルメーカー、ミルトン・ブラッドリーです。

とにかくこの男
トラブルを起こしまくります。
監督やチームメイト、ファン、審判にキレまくり、多数の問題行動を起こしています。
果ては奥さんをボコボコにして逮捕されてます。


4eb2362b3e4a7e35f5f944964f513571.png
恐いな~恐いな~



しかし、野手としての能力は素晴らしく5ツール揃った選手でした。
能力は月間スラッガーの査定を参考に自分のイメージと重ねました。

なんといってもムード☓がついた選手をつくりたかった笑
弱い選手にムード☓つけたところで邪魔なだけですが、
成績を残す選手につけるのは味があります。

ハイリスク・ハイリターン感を出したかった笑
使う際は要注意です。

ちなみにケガしやすい選手で
2007年にはハーフスイング判定に激昂して暴れました。
制止にきた監督と揉み合っているうちに、古傷の膝を痛めてのたうち回ったそうです笑

.321にも関わらず、ちょっと抑えめのミートCですが、
これはメジャー有数のヒッターズパークを本拠地に持つ、レンジャースでプレイしたことを考慮しています。
実際、アウェー打率.290に対してホーム打率は.358でした。

明日は久々に日本人選手を作ろうかな笑

パワナンバー
【10900 00260 16503】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ