記事一覧

【雑記】 江川卓のスカウティングレポート

僕の記事にちょくちょくでてくる江川卓のスカウティングレポートという本。
1990年台後半から2000年少し過ぎまで発売されていた本です。

この本は得点圏打率、対左打率、対右打率、打球方向、球種など
細かいデータが載っている大変重宝している本です。
(しかも2000年前後はネットでも詳細データが載っているサイトがない)

この江川卓のスカウティングレポートは2001と2002年のものしか持っていなかったのですが、
なんと97年、98年、99年、2000年を本日アマゾンで購入しました笑

この本とYOUTUBEの映像を見れば
だいたいの査定はできるはず?です。

僕がリアルタイムで見てこなかった時代の
選手作成にも少し挑戦しようかな。(本当は自分の印象も反映させたいけど)

まあ、ネットに転がりまくっている
1998年の横浜の選手はわざわざ作りません笑!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ