記事一覧

【パワプロ2016 実在】 川崎 憲次郎(2004年)

実況パワフルプロ野球2016_20160429162446

【選手紹介】

選手名:川崎 憲次郎
再現年数:2004年 (0勝1敗 防御率34.71)

【思い入れ】
2000年からプロ野球を見始めたため、17勝を挙げた時の全盛期は知りません。
しかし、2000年はまだ元気に投げていた時期でしたので、川崎の凄いピッチングを見たことがあります。

ちょうど観たのはジャイアンツ戦でした。
代名詞であるGキラーが発揮されていた試合でした。

代打攻勢を仕掛けてきたジャイアンツに対し、
もう一つの代名詞であるシュートを打者の内角に連投、連投、また連投。
その強気のピッチングには幼心に感動しました。

私は中日ファンだったものですから
翌年川崎がヤクルトから中日にFA移籍してきた時は凄く喜んだ記憶があります。

なんせ2000年は中日はジャイアンツに優勝をさらわれていましたから。
あの時みたいにシュートで憎きジャイアンツを抑えてくれる。
そんな期待でいっぱいでした。

しかし、その期待は叶えられませんでした。
次に川崎のピッチングを観た時は、2004年開幕戦。
(その開幕戦は有名ですよね)

怪我の影響であの頃とは程遠いピッチング。
しかし、鬼気迫るものを感じました。

いくら怪我をしているとはいえ、川崎らしさを出したかったのでシュートは3です。
(パワプロ11では コンE スタD シュート4 普通に主力じゃねーか

是非、相手の内角をえぐって下さい。

※髪の毛を設定するのを忘れてハゲにしてしまいました。
各自設定してください。

【パワナンバー】
10800 10090 90990

実況パワフルプロ野球2016_20160429162509

実況パワフルプロ野球2016_20160429162515











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ