記事一覧

【パワプロ2016 実在】 石井 浩郎(2000年)

実況パワフルプロ野球2016_20160604193924

【選手紹介】
選手名:石井 浩郎
再現年数:2000年(打率.266 本塁打10本 打点51)

【思い入れ】

拝啓・石井 浩郎です。

ロッテ時代です。
また微妙な時笑

子供ながら、この選手はケガをよくしているという情報を持っていました笑

ただ、2000年は多くの試合に出場しており、そして頑張っている姿が好きでした。
長打が打てるベテランがなんか好きだったんですよねー。

しかし、今でもハッキリ覚えています。
スポーツニュースで見た、本塁クロスプレーで負傷して退場していく姿を。

やっぱりケガした・・・

この頃にコリジョンルールがあったら
石井浩郎をフルで見れたのでしょうか
いや、きっと別の場面でケガしていたでしょう。

長打力は健在なので代打の切り札、たまにはスタメンで使っていてください。
ちなみに登録名を石井浩にしていますが、石井だけだとなんか誰かピンとこなくて笑
石井浩郎ってフルネームで1セット感が強いので笑

そういえば今までロッテでつくった選手は
今岡、波留、石井浩郎・・・・

黄昏感が凄い!

【パワナンバー】
10000 20220 29127

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ