fc2ブログ

記事一覧

シャーマン・オバンドー(2000年) 【パワプロ2018 実在】

実況パワフルプロ野球2018_20180728180617

実況パワフルプロ野球2018_20180728180624


2000年プロ野球キャンペーン第9弾

■3度の看板直撃弾、パナマの怪人
選手名:シャーマン・オバンドー
再現年度:2000年(打率.332 本塁打30本 101打点)

            
エピソード
・99年途中に入団、故障でシーズン絶望となっていたウィルソンの穴を補って余りある活躍を見せる。
・00年はビックバン打線の中核としてさらに凄みを増した打棒を披露。東京ドームの看板直撃弾を3発、西武ドームの外野テレビカメラ破壊弾
など驚異のパワーに加え、イチローに次ぐ.332の高打率。30試合近く欠場しながら、打撃3部門でハイレベルな成績を残した。
・その後は相次ぐケガで低迷。一度退団して2004年に復帰するも05年には退団してしまった。

パラメーター
アベレージヒッター、パワーヒッター
デフォで両方ついている。だけどアベレージヒッターは抜いてもいいんじゃね?って考えていただけど、やっぱり両方ついているイメージが強すぎる。
パワプロ2000が大好きだった故に、オバンドーといえば両方所持しか考えられない。
もうこれは仕方ないやつ

初球◯
0ストライク打率.436

インコースヒッター
内角打率.362
ホームベースから離れて立っているため、内角は得意。
特に普通の右バッターであればウイークポイントとなる内角高めに対しても.364 5本塁打。
あと、リアルタイムで見ていて腕のたたみ方が上手いイメージがある。


カメハの戯言
岩本勉曰く、めちゃめちゃチンコがデカイそうです。
ビックバンペニス
スポンサーサイト



コメント

ランキングから来ました

初めまして。
スポーツ部門のランキングで見つけました。
有名選手から渋い助っ人外国人まで再現されているところが非常に面白いですね。
ポイントがたまればぜひ特にオバンドーをダウンロードさせて頂きたいと思っています。

実は私もパワプロ2018のブログをやっておりまして、是非とも相互リンクをさせて頂けないかと思いコメントをしました。

ご検討よろしくお願い申し上げます。

Re: ランキングから来ました

> 初めまして。
> スポーツ部門のランキングで見つけました。
> 有名選手から渋い助っ人外国人まで再現されているところが非常に面白いですね。
> ポイントがたまればぜひ特にオバンドーをダウンロードさせて頂きたいと思っています。
>
> 実は私もパワプロ2018のブログをやっておりまして、是非とも相互リンクをさせて頂けないかと思いコメントをしました。
>
> ご検討よろしくお願い申し上げます。

はじめまして!
ペナントのブログ書かれているんですね!
リンクさせていただきました今後ともよろしくおねがいします

No title

迅速に対応してくださりありがとうございます!
遅れてしまいましたがすぐにリンクさせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
今年も頑張りません!

カテゴリ

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ