記事一覧

【パワプロ2016 実在】 落合 博満 (1996年)

実況パワフルプロ野球2016_20160609012018

【選手紹介】
選手名:落合 博満
再現年数:1996年(打率.301 本塁打21本 打点86)

【思い入れ】

説明不要のオレ流、落合博満です。

再現時代は1996年の巨人時代です。
3冠王時代の作成は他の人に任せます!笑

映像みても、なんであんなポンポン打てるのかよくわかりません笑
完全に技術で打ってますよね。うーむ笑

それは置いといて能力の説明です。

満塁男:10打数5安打.500  1,3塁 2,3塁のケースでも.500打ってます。
なんじゃこのオッサン笑

威圧感:雰囲気がすごい笑 箔というんですかね、これは付けてもいいでしょう。 
打撃能力がA,Aの選手に付けても面白くないですよね。
この能力でついてるからこそ凄みを感じる。滅多にいないですけどね、そんな選手。

対左E:.266

迷ったところがケガしにくさです。
このシーズンは死球をうけて離脱していますが、死球はある程度仕方ない部分があります。
他のシーズンでも毎年コンスタントに100試合以上出場しているので、下げる必要はないと判断しました。

あとは威圧感持ちですが、ゲッツー崩しはついてません。
やったね!笑

福嗣くん!もし、このブログ見てたらとーちゃん使ってみてね!笑

【パワンナンバー】
10400 30221 51058

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ