fc2ブログ

記事一覧

宇良見 たまゑ(架空) 【パワプロ2018 実在】

実況パワフルプロ野球2018_20180929020631

実況パワフルプロ野球2018_20180929020640

選手名:宇良見 たまゑ(うらみ たまえ)

選手紹介

野球呪術師を生業とするクソババア。

相手チームに怪我をさせたい選手がいれば高額な呪術料で引き受け、丑の刻参りを用いてケガをさせる。

「ワタシを試合に出場させればさらに呪いの効果が増すよ・・・出さねばおまえを呪う!」といって自身も無理矢理試合に出場する。
実は丑の刻参りには全く効果がなく、危険なスライディングを連発し(スパイクに毒針を仕込む)、ただ単に実力行使でケガをさせるだけである。

依頼が一番多いのは相手のエースピッチャーをケガさせることで、それはピッチャーライナーで済ます。

クソババアのくせに毎日筋トレを行い、クソババアの割には筋力があるためバットに当てることができ、さらに毎日近所の老人相手にピッチャーライナーの練習をしている。
竹蔵さん、ウメさん、浅次郎さんがクソババアたまゑによってピッチャーライナーを受け、入れ歯を粉砕された。

筋肉がつく水として「筋肉聖水500ml(¥8,500)」を老人に売りつけ金儲けもしている。
菊代さんは10リットル購入し、飲むわけでもなく入れ歯洗浄液として使っている。

占い師として顔も持ち、「改名しないとアンタ地獄に落ちるわよ!!」と言って改名料をせしめる。
実は久慈照嘉が登録名を「テル」に改めた際は、このクソクソクソババアの指示によるものとされている。


ちなみに綾小路きみまろを憎んでいる。
スポンサーサイト



コメント

No title

あんな恐ろしい選手まで…ある意味、神高燐よりずっと物騒だー!!なんか怨み屋本舗のターゲットとして出てきそうな人物ですね!!なんか能力こそ弱いのに、CPUがパワフルでラスボスとして君臨してそう!!

Re: No title

すみません
保険見直し本舗しか知らないです

No title

呪いってことはもしかして霊盟社の影浦と関係あるの?
(影浦はパワプロ98に出てきたライバルキャラの一人。ことあるごとに呪ってやると脅迫してくる)

Re: No title

> 呪いってことはもしかして霊盟社の影浦と関係あるの?
> (影浦はパワプロ98に出てきたライバルキャラの一人。ことあるごとに呪ってやると脅迫してくる)

全く関係ないですね
パワプロ98はやったことすらないです笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
今年も頑張りません!

カテゴリ

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ