記事一覧

【パワプロ2016 実在】 落合 博満 (1997年)

実況パワフルプロ野球2016_20160609224035


実況パワフルプロ野球2016_20160609224051

【選手紹介】

選手名:落合 博満
再現年数:1997年(打率.264 本塁打3本 打点43)

【思い入れ】
2日続けてのオレ流です。

昨日は1996年をアップしましたが
今日は翌1997年、日ハム時代です。

落合の最晩年になります。

晩年ばっかつくってる笑
サイト名をカメハのパワフルおじさんブログに変更しようかしら。

長打はなくなったものの、流し打ちの技術は健在。
全96安打中34安打を逆方向に放っています。
これは引っ張った安打の23よりも多いです。
打撃職人感がでてますねー。

パワーは正直Eが妥当なんですが、大打者に敬意の意味でDにしました。

相変わらずチャンスに強く、.得点圏打率.297を記録しています。

人気:ファン投票でオールスター選出。
選球眼:相変わらず素晴らしい選球眼。64四死球。
併殺:16併殺
ムード☓:今回の肝ですね笑
広瀬や金石が「落合さんが来てからチームがめちゃめちゃになった」という発言をしたそうです。
我が強い選手なんで何らかの軋轢があったんでしょうかね。
ムード☓があったほうが落合らしいので付けました笑

大打者の最後の生き様を是非パワプロで!
福嗣くん!

【パワナンバー】
10800 80241 63913


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ