記事一覧

【パワプロ2016 架空】 サミー・マグワイア

実況パワフルプロ野球2016_20160429205359

【選手紹介】
選手名:サミー・マグワイア

1998年 全米を席巻したマーク・マグワイアとサミー・ソーサの本塁打王争い。
その二人の名を持つ奇跡の男がこのサミー・マグワイアである。
彼がMLB入りを果たした時は、
「俺達のマークとサミーが帰ってきた!どんな凄いホームランバッターなんだ!」
と全米中が再び熱狂した。

しかし彼はまさかのアヘアヘ単打マンだったのだ。

すぐさま全米の反応が変わった。

「オーマイガ!もし彼がホームランを打ったらケツにキスしてやるよ。」
(アメリカ 男性 46歳)

「これがソーサとマグワイアだって!
イチローの間違いじゃないか??」
(アメリカ 19歳 男性)

「やめて!イチローは3拍子揃ってるし、その気になればホームランだって打てるわよ!」
(アメリカ 27歳 女性)

あまりに長打力がないため
ステロイドやコルクバットは全く疑われてない。

【パワナンバー】
10700 50031 14361


実況パワフルプロ野球2016_20160429205423

実況パワフルプロ野球2016_20160429205439


コメント

No title

逆にアイテムとかがんがん与えて
本家ばりのスラッガーにしたいぐらいのミートだけって感じですね(笑)

Re: No title

アイテムという名のステロイドですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ