記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ダルビッシュ 有  (2009年 日本シリーズ)


実況パワフルプロ野球2016_20160617214007_1
実況パワフルプロ野球2016_20160617214030

■右手人さし指を骨折しながらの熱投!オガラミ擁する巨人打線を抑えこむ!
選手名:ダルビッシュ有
再現年数:2009年日本シリーズ(6回2失点)

TOPICS
・右手人さし指を疲労骨折、臀部痛でありながら日本シリーズに登板し、シーズン中あまり投げなかったスローカーブを駆使するなどして見事勝利投手になる。
・身体に負担のかからない、力感のないフォームで投げ込む。


パラメーター
・あんまり長いイニングは投げれないということでスタミナは抑えてます。
・ケガしにくさですが、すでに怪我してる中投げているのでどうしようかなと思ったんですが,
この状態で何試合も投げたら、悪化して離脱するだろうということでつけました笑
・軽い球は亀井に打たれた球を見て判断しました。札幌ドームの逆方向に打たれるなんて普段のダルビッシュからは考えられません。あまりフォームに体重のせれてないのが原因でしょう。
・小笠原を三振に斬ってとった球はずっとスライダーだと思っていましたが、ダル本人のブログを確認したところ、あれはどうやら速いカーブみたいです。本人が言うんだから間違いない!笑

カメハの戯言
骨を折るビッシュ

またまた1試合限定査定です笑
しかもまたダルビッシュhttp://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

この日本シリーズの投球は単純にダルビッシュの能力の高さという言葉では片付けられない。
なんという言葉で片付けましょう笑

あと、フォームがいいの見つかりません!
何かいいのあったら教えてください笑

【パワナンバー】
10600 80213 21113

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ