記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ムリーヨ ゴウベア (2013年 WBC ブラジル代表)

実況パワフルプロ野球2016_20160625130104

実況パワフルプロ野球2016_20160625130120
■ブラジルNo.1ピッチャー 長身から投げ下ろす縦のスライダー
選手名:ムリーヨ ゴウベア
再現年数:2013年 WBC

【TOPICS】
・2013年 WBCブラジル代表 
・No.1ピッチャーとの評判。
・日本戦に登板し、3イニング1失点に抑える。
・当時はアストロズの1Aに所属していた。
・現在はトミージョン手術を受け、無所属。

【パラメーター】
・最高球速は144km (たぶん笑 日本戦、中国戦の登板を見る限り)
・ウイニングショットは縦のスライダー。かなりの落差がある。
・ツーシーム、チェンジアップも投げる。全ての球が動くムービングピッチャーだが、ツーシームと共存できないため、ツーシーム優先
・ストライクゾーンからボールになるスライダーを投げ込めるため、コントロールは悪くはない印象。
・ただし、四球が多い。
・クイックは遅い
・基本は中継ぎだが、前年のマイナーで抑えでの登板もあり。

【カメハの戯言】
久しぶりの更新です笑
出張先で夜はお姉ちゃんのお店行くよりゴウベアの投球チェックでしたよ笑(僕は多田野的なアッチではありません)

1Aレベルなのが不思議なピッチャーでしたね。
あと5キロ球速があがって、簡単にフォアボール出すところがなくなればいいところまで行けそうな投手だと思います。(簡単に言うなよ)


いくらブラジルで一番信頼できる投手といっても、日本戦で3イニング、中国戦で3イニング投げさせられてたのは可哀想でした。
中国戦での3イニング目は明らかにヘロヘロで敗戦投手になってましたからねー。

ブラジル代表はなんか凄く好きなチームでした

【10700 70264 57691】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ