記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ブラッド ペニー (2012年)

実況パワフルプロ野球2016_20160626184305

実況パワフルプロ野球2016_20160626184311

■球史に残るクソ助っ人
選手名:ブラッド ペニー
再現年数:2012年(0勝1敗 防御率10.80)

TOPICS
・メジャリーグで16勝を挙げ、最多勝を獲得したこともある超大物
・2012年にソフトバンクに加入するも、僅か1試合投げただけで退団。(ミッチェルやグリーンウェルでも、もうちょい試合出たぞ)
・帰国後twitterにて「アメリカに戻れて最高だ!」

パラメーター
僅か一試合の登板なので査定しようがないです(今まで1試合査定をちょくちょくしておいてそれかよ!笑)
どうせならということで、前年のメジャーでの成績とミックスさせて能力決めました。


・前年メジャーでは181イニング投げている。パワプロのデフォルトではスタミナCだがBに。
・シンカーの方が速球よりも平均球速が高い。オリ変でHHシンカー追加。
・変化球は他にスライダー、カッターを投げるが%が低いため追加せず。
・速球の被打率が.321、被OPSが.908の滅多打ち。ノビF
・被本塁打26本。
・というか、2011年度のメジャーリーグ先発投手の数字上のワースト部門のほとんどを占める。
・対右の被打率.345に対して左は.264。唯一のプラス要素。(基準からいってBなんですが、そもそも対右が高すぎて笑 なんかBをつけるのも違和感あったんでCに笑)
・日本での登板となった楽天戦で5盗塁許す。

カメハの戯言
自称メジャーリーグ通のカメハに言わせれば、最初からこの投手は獲得反対だったんですよ!
メジャー時代から問題行動が多かったんですよ!
ほれみたことかって感じですよ!!

(ミレッジやモーガンの時も同じこと言っていたが、思いがけない優良ぶりですぐさま黙った経験があることはここだけの話)

【パワナンバー】
10200 10264 86378

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ