記事一覧

【パワプロ2016 実在】 矢野 英司 (1999年)

実況パワフルプロ野球2016_20160627223831

実況パワフルプロ野球2016_20160627223838

■150km連発 99年ドラ2投手。
選手名:矢野 英司
再現年数:1999年(2勝5敗1S 防御率6.16)

TOPICS
・神宮で150kmを計測し、大学生投手としては上原と並び目玉だった。
・99年ドラフト2位で横浜に入団。
・1年目は150kmを連発するなど素材の良さを発揮するも、力不足は否めず。
・二年目に右肘靭帯断裂の大怪我。
・以後、近鉄、楽天と渡り歩くも結果を残せず。

パラメーター
・コントロールは速球派の投手としてはそこまで悪くないという印象。
・しかし、変化球であまりストライクを取れない。
・変化球は縦のカーブ、高速スライダー、フォーク。
・入団前の評価はノビのある速球との評判だったが、映像をみてみると結構バットに当てられている。
でも確かに回転はいいように見える・・でも当てられる・・・しかも回転がいい分当てられるとよく飛ぶ笑
・得点圏被打率.403 高すぎ!
Gでもよかったぐらいだが、登板数も少ないのでFに。
・デフォルトではスロースターターがついていたが、ハッキリとしたデータを発見できず。
まあ、これ以上マイナス能力つけると可哀想なので笑(なんじゃその理由!)


カメハの戯言

今日パワプロの電源つけたら、前につくった清原がなんと週間ダウンロードランキング8位になっていました!パチパチパチ!!
ダウンロードしてくださった皆さんありがとうございました。(なんの前触れもなくだったので驚きました笑)

これに味を占めて有名選手をどんどん・・・
作りません!!!笑

ブレずに需要の少なそうな選手をアップします笑

この矢野選手はケガがなかったらと思わせる投手の一人ですよね。
プロの環境に慣れれば、いい成績残しそうな感じはありました。(事実二年目は18イニングで防御率0.96。その後怪我)

投球フォームですがオーバースロー121にしてますが
今思えば、スタンダードなフォームで良かった気がします笑
各自直して下さい笑

【パワナンバー】
10200 20205 04073

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ