記事一覧

【パワプロ2016 実在】 平松 一宏 (2003年)

実況パワフルプロ野球2016_20160708013648

実況パワフルプロ野球2016_20160708013656


■イケメン左腕、5勝を挙げローテの谷間を埋める。
選手名:平松 一宏
現年数:2003年(5勝3敗 防御率4.05)

TOPICS
・97年ドラフト8位で巨人に入団。
・2000年に4勝を挙げ、さらに日本シリーズにも登板する。
・2001年オフにFA移籍の前田幸長の人的補償として中日に移籍。
・2003年ローテーションの谷間を埋めるなどキャリアハイの5勝を挙げ活躍。
・この年にシュートをマスターしたことが要員(野球小僧情報)
・女優の矢田亜希子と付き合っていたとかいないとか。

パラメーター
・持ち球はカーブ、スライダー、シュート、シンカー、ツーシーム。(2003年頃発売された変化球バイブルという本に記載あり。握りも公開していました。 ちなみにその本には荒木大輔の「実践投球組み立て必勝法」というコーナーがあり、平松VS金本、平松VSアリアスの配球について2ページに渡って解説がありました。しかしなんで平松に2ページも使う!?他にいただろ!と当時は思った記憶があります。)
・いい時は6回ぐらいまでスイスイと試合を作るが、やられる時は早い回でKOされる印象を当時もっていました。
その後購入した野球小僧にも同様の記述があったので、調子極端を取得しました。

カメハの戯言
めざましテレビで流れた矢田亜希子との交際報道は今でも覚えています。
やっぱイケメンが持って行くんだ!と小学生ながら世の不条理を知りました。

ピッチングはこれといった球がなく、常に綱渡りみたいな感じでした。
だからこそ、どうバッターを討ち取るか、配球というのもの奥深さを感じるピッチャーであり、イケメンということを除けば好きでした笑

【パワナンバー】
10300 70256 42468

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ