記事一覧

【パワプロ2016 実在】 石井 浩郎  (1997年)

実況パワフルプロ野球2016_20160711203333

実況パワフルプロ野球2016_20160711203338


■無敵の大魔神を打ち砕く。拝啓・石井 浩郎です。パート2
選手名:石井 浩郎
再現年数:1997年(打率.333 本塁打1本 37打点 25試合)

TOPICS
・近鉄から巨人に移籍。
・怪我で出遅れるも、復帰後は抜群の存在感。(同じく移籍してきた清原が勝負弱かったため際立つ)
・当時圧倒的な力を誇っていた大魔神佐々木から9回に同点ホームランを放つ。
・結局また怪我で離脱し、シーズンを終える。
・昨日の参議院選挙で再選を果たす。

パラメーター
・出場試合数が少ないためミートは抑えめにしてあります。
・この年は清原がいたため、サードをメインで守る。(しかしお世辞にもうまいと言えず・・・22試合で4失策)
・得点圏は脅威の.556(18-10)
ただ、打数が少なすぎるのでCにしておきました。
・満塁も(3-3) これは打数が少ないといっても一度も凡退してないのは凄い。
・初球打率もヤバイ。初球.636(11-7) B1も.600(5-3)
・大魔神から9回同点アーチ。逆境◯
・強振多用のイメージがありますが、この年はコンパクトなバッティングをしていたようです。
その証拠に全方向にほぼ同じ割合で安打が出ています。

カメハの戯言

祝・参議院選挙記念でつくりました。(何の記念だよ)

過去にロッテ時代を作っているので二回目ですね。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
あっ先に言っておきます。全盛期の近鉄時代は作りません笑

この年は出場試合が少ないですが、数字で見てもとんでもない勝負強さですよね。
サードで使うのは心配なので、やはりファーストでしょう。
しかし、カメハリーグでは落合、清原、さらにマルティネスと居ますから超激戦区です。

残念ですが、真っ先に脱落するのはこの石井でしょう。

怪我をしてしまいますので・・・

あきらめないで!あなたの夢を!

パワナンバー
【100900 50226 97282】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ