記事一覧

【パワプロ2016 実在】 クリフ・ブランボー  (2005年)

実況パワフルプロ野球2016_20160713022637

実況パワフルプロ野球2016_20160713022644

■球団合併後の4番として期待されるも平凡な成績に
選手名:クリフ・ブランボー
再現年数:2005年(打率.263 本塁打19本 57打点 成績の数値を入れ忘れました。各自入れて下さい笑 あとフォームも今思えば違うような・・ラロッカっぽいやつのほうがいいかも)

TOPICS
・前年、韓国球界で首位打者を獲得。
・期待されたオリックス一年目は平凡な成績に
・二年目は不振で振るわず退団。

パラメーター
・パワプロ12決定版の能力とほぼ同じような感じでつくりました。(特にデフォルトに対して文句もなかったので笑)
・参考までに対右.240 対左.325 初球打率.417


カメハの戯言

  ___
  |_Bs_|_
  (【 ゚∀゚)    ブランボー! ブランボー!
  (    )
   | 彡つ
   し∪J

ウッズやホセ・フェルナンデスと同じ韓国球界経由だったので、当時期待していたんですが微妙な成績でした。

僕はいつも焼き肉の時は、モランボンという会社の焼き肉のタレで食べます。
その度に響きが似ているブランボーを思い出していました。

ええ。昨日は焼き肉でした。
と、いうことで作成しました。
焼肉はおいしかったです。

パワナンバー
【10300 90247 13680】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ