記事一覧

【パワプロ2016 実在】 オンドレイ・フルコ  (2015年 U18W杯チェコ代表)

実況パワフルプロ野球2016_20160717144750

実況パワフルプロ野球2016_20160717144758

■U18W杯でオコエや清宮と対戦したチェコの代表ピッチャー
選手名:オンドレイ・フルコ
現年数:2015年 U18W杯 日本戦 41/3 12失点(自責9)

TOPICS
・2015年 U18W杯の日本戦に先発登板。
・身長196㎝の長身。
・チェコの守備がしょぼいことを差し引いてもボコボコにされる。
・オコエは抑える。(フルコがどうこうより単にオコエの調子が悪そうでしたが)
・何の大会か不明ですが、欧州選抜に入った経験もあるのでそれなりに期待されている投手。

パラメーター
・130km前後の速球。映像を見る限りボールは動いている。ツーシーム系と思われる。
・この試合でのMAXは133km。対清宮。
・チャンジアップが武器。左バッターの外に逃げるような軌道。
(普通のサークルチェンジで良かったんですが、鷲掴みタイプのチェンジアップっぽい。たぶん笑
なので個人的な感情でサークルチェンジの軌道で名前だけチャンジアップにしました笑 サークルチェンジはOKの握りにしたいので笑)
・コントロールは悪いというよりも、問題はストレートがベルトより上の高さにしかこない。内角もつかない。
チャンジアップはたまに低めのいいところに決まる。
・被本塁打は1本だけでしたが、上記のストレートが高いという理由で、プロレベルなら打たれまくるだろうと判断して一発
・特に東海大学菅生高校の勝俣や東海大相模の杉崎ら左バッターにボコボコ打たれる。
・盗塁を3回、余裕で決められる。
・起用の幅を広げるため中継ぎ適性もつけちゃいました。

カメハの戯言
勉強不足で恐縮ですが、チェコが野球発展してきているって全然知りませんでした。
チェコ野球やるんかい!から興味あって映像をチェックしました。
そして、チェコの選手なんて未だかつて誰も作ったことないやろ!しめしめ・・・で作りました笑
(言うまでもないですが、元広島の助っ人チェコではありませんよ!笑)

注意点としてはフォームが似てるのなかったんで、それっぽいのにしてます。
また、この投手情報が少なすぎて、誕生日がわかりません。(海外サイトも見ましたが不明)
ただ、ツイッターのアカウント名にFURUKOのあと220とついていたので、これは誕生日かなと推測して2月20日にしました(強引)


作ったはいいけど、使い所がねぇ!

【パワナンバー】
10300 80247 67790

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ