記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ヤシエル・プイグ  (2014年)

実況パワフルプロ野球2016_20160718011436

実況パワフルプロ野球2016_20160718011440


■本能でプレイするキューバの怪物
選手名:ヤシエル・プイグ
再現年数:2014年(打率.296 本塁打16本 69打点)

TOPICS
・キューバから亡命し、ドジャースに入団。
・規格外の強肩の持ち主。
・走・攻・守の全てがダイナミックだが、ポカが多い。
・言動に問題あり。
・才能だけでプレーしていた感あり、最近は成績が尻すぼみに。

パラメーター
・プイグといえば強肩のイメージが強いので、Sぐらいにしてやろうかと思ったが、MLBの雑誌では80点満点中70点の評価。
レーザービームも付けているので、Aの後半が妥当と判断。
・たまに、とんでもない送球(悪い意味で)をすることがある。
・対右.307 対左.258.
・内野安打は34本。(バントヒットを除いた数では2014年、両リーグ2位)
・11盗塁成功、7回失敗。
・初球打率が高い。パワプロの初球◯はストライク取られるまで発動する。その条件だと通常打率より1割以上高い。
・5月.398、7月.351。一方で6月.246、8月.216と調子の波が激しい。
・問題行動が多い。遅刻の常習、妹殴る、チームメイトと口論。
・ドジャース右のエースだったグリンキーはプイグのせいでチームを出たという噂がある。味方の能力下げるムード☓にピッタリ笑。

カメハの戯言

日米野球にも参加していましたし、現在はマエケンのチームメイトなので、日本でも知名度が高い選手です。
凄く荒削り感を出せました。出来には大満足です笑

レーザービームと送球Fの同居、これはくすぐりますね、カメハ心を。

パワナンバー
【10800 90267 79065】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ