記事一覧

【パワプロ2016 実在】 樋口 龍美(2005)

実況パワフルプロ野球2016_20160720230515

実況パワフルプロ野球2016_20160720230524


■2004年ドラ1左腕、怪我に泣く
選手名:樋口 龍美
再現年数:2005年(登板なし)

TOPICS
・社会人ナンバーワン左腕として2004年ドラフト1位で中日に入団。
・入団時28歳だったため、即戦力として期待されるもヘルニアに泣き、一度も一軍で登板することなく引退。

パラメーター
・最速は149kmや147kmとの情報があったが、データルームさんの145kmを採用。
・武器はスライダー。
スクリューも持ち球との情報あり。プロスピにもスクリューあり。
しかし、本人のインタビューで武器はスライダー、チェンジアップとの回答あり。
右バッターの外に逃げる軌道のチェンジアップを周りがスクリューと思っていた??
本人の意見を尊重して変化球はスライダーとチェンジアップに。チェンジアップは外に逃げる軌道に変更。
・当然、ケガしにくさG
・低めの制球が抜群との情報あり。ネットや野球小僧での記載あり。信ぴょう性の高い情報と判断。
ケガしにくさGだけでは面白くないので、オマケの意味も込めて低め○取得。

カメハの戯言
この投手見たことありません笑
即戦力感満載だったので、期待してたんですがねー。

フォームもわからなかったですが、あの小関先生が岩瀬に瓜二つと証言しているので、岩瀬にしときました。

ケガしなければどれだけやれたのか未だに気になります。
是非パワプロでは叶わなかった一軍登板をさせてください。

それにしてもケガしにくさGが好きすぎるだろカメハくん。

【パワナンバー】
10100 50268 15770

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ