記事一覧

【パワプロ2016 実在】 ロバート・ローズ(2003年)

実況パワフルプロ野球2016_20160501210705

【選手紹介】

選手名:ロバート・ローズ
再現年数:2003年 (成績なし)

【思い入れ】
みなさんご存知
横浜ベイスターズ史上最強助っ人です。

2000年好成績を残すも退団。
2年後に千葉ロッテに入団しました。
しかし、紅白戦に8打席立っただけで「野球に対する情熱がなくなった」と退団。
私はズッコケました。

2000年リアルタイムでローズをみていましたが、
どこに投げても打ちそうな雰囲気を持っていました。

そんな凄いバッターがまた日本で見られる!
あの頃より目が肥えているからもっとローズの凄さを体感できる!
BSも加入しているからロッテの試合も見れるぞ!

そんな期待の全てを裏切られました。


ですので、
今回ロッテを退団せずプレーしていたらと仮定して作りました。

横浜退団後2年間実戦経験がなかったということで
さすがに全ての能力を下げました。
(本人もブランクを感じていたみたいです)

しかし、そこは最強助っ人
徐々に実践感覚を取り戻して3割近い打率と2桁本塁打は打ってくれるだろうと。
そしてローズの最大の特徴である勝負強さを残してあります。

【パワナンバー】
10700 90063 36960

実況パワフルプロ野球2016_20160501210717

実況パワフルプロ野球2016_20160501210722

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ