記事一覧

【雑記】 カメハ紅白戦

今回はいつもと違う感じでお送りします笑

気がついたらかなりの数の選手をつくっていたので、カメハ作成選手のみで紅白戦を開催してみました。
・CPUのレベル強いで観戦。
・チームの分け方は適当。
・2006年ガルシアパーラにショートを守らせる等、無茶の起用してます。

スタメンは以下のメンバー
実況パワフルプロ野球2016_20160723004429


実況パワフルプロ野球2016_20160723004453

先発は骨折ダルビッシュvsこの間作成したC.ヤング。

実況パワフルプロ野球2016_20160723004459


C.ヤングは再現通り、高めのフォーシームで勝負するもハマスタでは自殺行為だったようで・・・
ガルシアパーラ、M.ラミレスに二者連続HRを浴びます。

実況パワフルプロ野球2016_20160723012341

実況パワフルプロ野球2016_20160723012518

ダルビッシュはスローカーブを駆使して、相手打線を封じます。
ダルビッシュvsグリーンウェル、夢の対戦??
実況パワフルプロ野球2016_20160723005123

C.ヤングは4失点するものの奪三振の効果か、5者連続三振を奪うなど、メジャーリーガーの意地を見せます。
実況パワフルプロ野球2016_20160723012446

吉永の顔といい雰囲気といい、自画自賛で恐縮ですがメッチャ再現度高い気がする・・笑
実況パワフルプロ野球2016_20160723005427

WBCブラジル代表、ゴウベアも登板
実況パワフルプロ野球2016_20160723011149

最後の最後にお薬をたっぷり注入したカブレラが代打で登場。
実況パワフルプロ野球2016_20160723012221

ステロイドカブレラをダルビッシュが抑え、見事完封勝利を飾ります。
しかし、骨折しているダルビッシュを完投させるとは、なかなかの鬼畜の所業です。
実況パワフルプロ野球2016_20160723012301

しれっとヒーローになっている吉永さん。
実況パワフルプロ野球2016_20160723012315

今後もたぶんいろんな選手作る予定ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

いつも再現選手の更新を楽しみにしています‼️
1つ願いというか願望のような物ですが、現役選手の再現を頼みたいのですが、ご意見お願いします。

Re: タイトルなし

ニノさん初めまして!
いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます!
現役選手の再現というのは、現役選手の過去、例えば松井稼頭央(2002年)とかですか??
それとも現役選手の2016年度現在までの査定で、再現のような感じですか??
どちらにしても、検討させていただきますね!

貴方様の言う通り2016年度までの現役選手です。
一番の願望は、新外国人選手や、新入団選手などです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ