記事一覧

【パワプロ2016 実在】 尾形 佳紀 (2005年)

実況パワフルプロ野球2016_20160801235311

実況パワフルプロ野球2016_20160801235317

■怪我に苦しんだカープの韋駄天
選手名:尾形 佳紀
再現年数:2005年(打率.303 本塁打6本 21打点)

TOPICS
・プロ1年目から1軍の試合に出場。
・2年目は開幕から「1番ショート」に定着。
・3割を超える打率、チームトップの9盗塁を記録していたが、シーズン途中に古傷の右膝前十字靱帯を断裂。
・47試合出場で12失策。
・顔が金本に似ている。(明らかに金本よりイケメンだが)。入団時のつかみでそれをアピールしていた。
・現在はカープのスカウト。

パラメーター
打撃
・対右.323、対左.270(規定打席に達していたらFつけるような差)、
・安打方向:レフト方向15安打、センター方向18安打、ライト方向16安打
逆方向にも強い打球を打っていた記憶。
守備
捕球は本来であればGが妥当だが、パワプロ2016の仕様だとGは草野球レベルのエラーを連発しやがるのでFに。

カメハの戯言
怪我さえなければ・・・という選手はたくさんいましたが、野手では尾形に対してその思いが強いです。
スピード感あるプレイで、長打も打てる。センスを感じる選手でした。

スカウトになって田中広輔を発掘していますが、自分を重ねた部分はあったのでしょうか?

顔は金本をコピって目を変えただけ笑

【パワナンバー】
10000 00289 59773

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ