記事一覧

【パワプロ2016 実在】 近藤 弘基 (2016年)

実況パワフルプロ野球2016_20160802234051

実況パワフルプロ野球2016_20160802234056

■近藤真市Jr.いきなりの猛打賞。親子揃って衝撃デビュー
選手名:近藤 弘基
再現年数:2016年

TOPICS
・初登板ノーヒットノーランを達成した、中日近藤真市コーチの息子。
・育成から支配下に這い上がり、本日1軍初出場、初スタメンでタイムリーを含むいきなりの猛打賞。

パラメーター
打撃
・猛打賞だったので勢いでミートDぐらいにしたいところですが、シビアにFで。
まだまだ打撃の実力はわからないが、自信を持って振っているという印象。
・タイムリーを打っただけでなく、大抜擢のチャンスを見事に掴んで結果をだしたところに、勝負強さを感じ、おまけでチャンスCに。
守備・走塁
今日の試合では確認できなかったが、遠投120mの強肩。本人も自信をもっている。
それだけの強肩であればBぐらいでもよかったと思うが、生でみてないのでC後半に。
・50m6.1秒。Cでもよかったかな。

カメハの戯言
近藤をつくったのは全銀河で私が最速でしょう。
2016年の現役選手の要望が多かったので、作ってみました。
まだ、1試合だけなので能力は抑えめです。また年齢は実際に合わせ、成長タイプは普通にしています。

今日家に帰ってきたら、ちょうどタイムリーを打っているシーンでした。それみた瞬間、
よし!つくろう!となりましたが、

やっぱり


作るの早すぎた・・・・


まだ能力よくわかんねぇ~

【パワナンバー】
10600 60250 69702

コメント

現在活躍している現役選手の作成ありがとうございます‼️

Re: タイトルなし

いえいえ。出来イマイチでが申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします!

はい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ