記事一覧

【パワプロ2016 実在】 工藤 公康 (2016年 名球会ベースボールフェスタ 再作成)

実況パワフルプロ野球2016_20160804004027

実況パワフルプロ野球2016_20160804004032


再作成です。思い入れについては過去の記事をご覧ください
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


パラメーター
前回からの修正点をざっくりと
・前回はパワプロ2016を買いたての時に作成。特能の標準値をEと勘違いしていた。(ペタジーニとかもこれをやらかした)
その部分を修正。
・カーブがオリ変だったが、意味のわからないスローカーブにしてしまったので、通常のドロップカーブに。
スクリューから晩年によく投げていたフォークに変更。ベースボールフェスタの時には投げていなかったが笑
工藤ならいつでも投げられるだろうということで。
・緩急◯や球持ちなど現役のイメージとは違う特能を付けてしまったので、牽制◯とリリースに。

カメハの戯言
随分前につくったベースボールフェスタ野茂が人気ページランキングで長いことランクインしてるので、工藤も需要あるのかなと思い、再作成してみました。

普通に戦力になりそうな強さなので、軽い球ぐらいつけときゃよかったかなとも思いますが、もう作り直すの疲れました笑

パワナンバー
【10700 70269 80724】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメハ

Author:カメハ
2000年からプロ野球を見続けてきました。
パワプロも2000決定版からプレイ。
実在選手や架空選手を気ままにアップします。
改造は使わないので、能力が思い通りにならないこともありますが大目にみてください。

イチローとか松井みたいな選手は作りません笑
それは他のパワプロユーザー様にお任せします。
あと1品おかずが足りないな・・冷奴でも付け足すか的な
あと一品欲しい時に役立つサイトを目指します笑

選手を依頼を考えている方はこちらの記事を読んで下さい。
http://yoko1006.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

Twitter始めました。
気まぐれで糞みたなことをつぶやきますので、糞好きの人はフォローしてみてください。

パワプロ2016

ページランキング

ブログパーツ

FC2アフィリエイト

ブログパーツ